仕事の後にイオン入間店で、長男家族と待ち合わせをしました音譜

     お兄ちゃんが、いろいろランドセルをし背負ってみていると、「あたちも~♪」と、妹ちゃんも近寄って来ました男の子女の子

 

   2歳になった妹ちゃんも、しっかり背負えました合格

 

   グランパは、Leeのランドセルを推したのですが、孫くんは、赤いラインが入った こちらのランドセルが気に入ったようですキラキラ

 

 この後、1Fで買い物をして、パパ ママ 妹ちゃんとバイバイして孫くんだけ我が家に連れてきました🏠

 お嫁さんの方の実家には 孫くんだけで 何度も泊まっているようで、平気でバイバイしていました✋

 私の家に、まご君だけで泊まるのは、初めてですが、次男君がいるので大喜びで一緒にお風呂に入って🛀寝てくれました💤

 明日は、都内へお出かけです男の子音譜

 迷子にならないように気をつけなくちゃ❣️

 まご君が⁉️

 私が⁉️

 置いていかないでね~おーっ!