21時台に、なんとかお夕食ができましたキラキラ

  今日は、久しぶりに、ステーキ🥩ですラブラブ

  たまたま、半額だっただけですけどね…ウインク

 

 付け合わせを作っている時に、次男が一度覗きに来て、ご飯だけ、先に 一杯食べていました🍚あせる

 ステーキソースは、市販のソースで済ませましたひらめき電球

 

   昨日は…1P¥500のマグロのすき身を購入したのですが、パックが上げ底してあって、少ししか入っていませんでしたびっくり

 山芋や冷凍してあった明太子で、なんとか穴埋めしましたひらめき電球

 私は、切り干し大根とひじきの煮物を 中心に頂きましたウインク

 スイカは畑で収穫したもので、今までで一番甘かったです合格

 

     私のお気に入りの、ツェラミカの期間限定ストアのお知らせを見つけました目

 川越の丸広…久々、出かけてみたい音譜

 パパに言うと、どうせだったら表参道へ行ったら?って言われちゃうかな…キョロキョロ

 川越の丸広で十分なんだけどね…チュー

 

   またまた、迷惑なメールが来ていましたメール

 勝手にロックでもなんでもしてみて❗️って言う感じですイラッ

 無視して消しますウインク