皆様は、ブログを、何で 書いてやっしゃるのかしら…🧐

私は、タブレットで書いていて、昨日は、調子が悪くなり、皆様のブログを見たり、コメントのお返事を書けず、ヤキモキしましたアセアセ

仕方ないので、閉じて充電して寝ましたぐぅぐぅ

 

 今朝になったら、普通に作動するので、WiFiの状態が 悪かったのかもしれませんぼけー

 

 ちょうど、昨日、通販でポチッとした商品が届いていたので、「最近ネット通販で買った物教えて!」の「ネタ」に答えたいと思ったのですが、「ネタ」はポチッと押せないので、リブログしようかと思ったのですが…リブログもご迷惑をおかけするので、勝手に答えさせていただきますねウインク

 

   少し前に、韓国系のファッションサイトに載っていて、可愛い❣️(韓国の細いモデルさんが着てて可愛かった❣️)と思い、ポチッとしましたが、支払いのページになったら、お支払いはカードかPayPalとなっていて…PayPayじゃなくてPayPalって何⁉️ってなって、PayPalの申し込み手続きをしましたが、結局面倒になり、購入を諦めました🤦‍♀️

 で、少しして、BELLUNAの姉妹店のRyu Ryuに似たようなのを見つけ、ポチッとしました❣️

 でも、私が着てみたら…腕なんて、ハムに布カバーを 付けたみたいに なっちゃいました笑い泣き​​​​​​

 来年の夏までには、痩せようチュー