パイナップル好き?嫌い?

 あまり、好きではなかったのですが、娘が好きなので、よく購入していますラブラブ

昔、私の食べていたパイナップルは、美味しくないものだったらしく、最近のは美味しくて、好きになりましたウインク

 昔より、果物全般、美味しくなりましたね❣️

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
   お付き合いのある保育園様より、メロンを頂きました🍈
  留守にしていて、不在だったので、この暑さでは腐ってしまったかも…あせる
 と、中を開けるのが怖かったけど、大丈夫でした🙆‍♀️
 食べ頃は、17日~7日間となっていました照れ
 
   今日は、ヨークマートで「青唐辛子」を見つけたので、「白麻婆豆腐」を作りたくなりました❣️
 以前、横浜中華街の「心龍」で頂いた白麻婆豆腐が忘れられませんお願い
 
   青唐辛子は4本入れるところ、2本と半分にしておきました照れ
 娘がちょうど帰ってきました時計
 娘の好物のじゃが芋とじゃこのガレットも作っておいたので、良かったですひらめき電球
 山梨の萩原フルーツ農園さんから持ち帰った「巨峰」は種が無くて、食べやすくて甘くて美味しいです🍇