家でどんな箸を使ってるか教えて!

 

   お気に入りのお箸ですキラキラ

 このお箸を、9年前に、イオン入間店の お箸売り場で 見つけた時に、一目惚れいたしましたラブラブ

 それ以来、このお箸を使い続けております照れ

 食洗機に入れてしまうので、端が剥げてきていますあせる

 そろそろ替え時かしらえー?

 このお箸は、多分、3代目ですウインク

 

   一回り小さいお箸は、卒園園児に毎年プレゼントしています音譜

 イオン入間店が改装した時に、取り扱いが無くなり、イオン武蔵狭山店に買い求めに行きました車DASH!

 イオン、武蔵狭山店が、2月に閉店になり、今年の卒園園児さんのために、イオン新座店まで買い求めに行きましたぼけー

 

   イオンにだけに卸しているお箸で、アマゾンや楽天では取り扱いしていませんえー?

 なので、発注コード(バーコード)を付けて頂きましたにやり

 

 そういえば、先日、「旬菜処 ゆう輝」でお寿司を頂いた時に、隣の席のお客様は、マイボトルと共にマイお箸をキープしていましたびっくり

  そういうお客様も、いらっしゃるのですねニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう