今でも、ボーッと歩いていると、新興宗教の方などに、声をかけてもらうことが ありますニコニコ

 ナンパとは違いますが、道を尋ねられたり、「この辺で○○を売っているお店知っていますか?」など、尋ねられることがよくありますニコニコ

 店員さんに、間違えられることも多いですウインク

 パパも、一年中ワイシャツ姿なので、よく店員さん間違えられるそうです照れ

 

 若い頃は、よく、ナンパされていました(^^)

 時代も、そういう時代でしたね…照れ

 ケータイがない時代だったので、待ち合わせに、ただ立っていることが多かったので、時間を聞かれたりしましたにやり

 パパとのデート中、横浜で、パパが お店の中の人に 道を聞きに行っている 数分の間に ナンパされて、パパが「シッシッ!」って、追い払ったこともありましたアセアセ

 今では、子供達に言っても 信じてもらえないでしょうねウインク

 

 

ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう