今朝、体重計に乗ったら800g増えていましたおーっ!

 せっかく600g減ったのに…ぐすん

 昨日を振り返ると、帰宅してすぐに、ポルシェセンターで いただいた お菓子を 全部食べてしまい、バナナも食べて、アイスも食べて、新じゃがもバターを 乗せて いただいてしまった…おーっ!

 

   今日の3時のおやつは、オレンジ蒸しパンでした🍊

 しっかり頂きました🧁

 

   2月の上旬に、ケガをして ずっとお休みしていた 従業員さんが、今日から復職しました。

 お菓子を持参してくださいました🍪

 でも、私は、食べないで持ち帰りました照れ

 帰宅すると、いつもは、バナナや持ち帰ったお菓子をいただいたり、アイスを食べてしまうのですが、今日は、「メタボメ茶」を入れて飲みながら夕食を作りました☕️

 

   今晩のおうちごはんは、「春巻き」と「塩焼きそば」を作りました。

 本当なら、今日から普通に食べれるはずでしたが、もう少し、ゆるくファスティングを続けようと思いましたぼけー

 なので、「ブロッコリーの茎のザーサイもどき」と、「ほうれん草のおひたし」「サラダ」と、野菜から頂き、「甘酒➕キッコーマン豆乳飲料ソーダ」をコップで2杯飲みましたジュースジュース

 豆乳飲料ソーダは、マックのラムネシェークみたいな味で美味しいですラブラブ

 お気に入りになりましたウインク