昨日、冷蔵庫に牛乳寒天を流すところまでやって、冷蔵庫の扉を閉めました音譜

 しかし、今朝になっても、固まらず、夕方帰宅しても固まっていませんでしたあせる

 

   仕事の後、ヨークマートで、よりどり5個¥452のアイスを購入しました。

 よりどり5個と言われると、5個以内に収まらず、結局10個買ってしまいました照れ

 帰りの車の中で、〈森永ジャンボ シュークリームバニラ味〉を、パパと半分こしていただきましたチュー

 バニラ味が濃厚で美味しかったですニコニコ

 冷凍庫の中にこれくらい、アイスが入っていると嬉しいです音譜

 三ツ矢サイダー味のアイス♪楽しみ~ウインク

 サイダー味とかコーラ味が好きですラブラブ

 マックで、ラムネ味のシェイクが 期間限定で 販売されたようですが、そちらも楽しみ音譜

 試してみたいですニコニコ

 

   今晩のおうちごはんですステーキ

 小麦粉を 昨日 購入できたので、豚肉のカツレツを作りました。

 豚カツほどではない、生姜焼き用などの薄いお肉で、薄くパン粉を付けて焼きました。

 豚カツなどの揚げ物も好きですが、時短でピカタにしてしまう事が、たまにあります。

 ピカタも好評です合格  (今日のはカツレツですウインク)

 お肉は、スーパーのお肉ですが、国産にこだわっています。

 今晩使用したお肉は、とても柔らかく 美味しくできました合格

 

  昨日から冷やしていた牛乳寒天は結局固まらず汗

 今日、イチゴジャムを作って、牛乳を混ぜて 寒天パウダーを入れて、冷やした方が、先に固まりましたひらめき電球

 

   イチゴ牛乳ゼリーかなパフェ

 らくらくホイップを上に絞り、見栄え良く、美味しくできました合格

 牛乳寒天の方にも、イチゴ牛乳ゼリーをドポッと入れて、混ぜていただきました照れ

 食べちゃえば一緒ウインク