ヨークマートの地元の野菜コーナーで立派なブロッコリーを見つけました🥦

 茎の一番太いのを選びました目

 

   ごま油で炒め煮にして、ザーサイもどきを作りましたひらめき電球

 お酒のお通しみたいラブラブ立派な一品になりましたキラキラ

 

   きな粉豆乳をホットで、ゆっくり頂きましたコーヒー

 

   この下、閲覧注意❗️↓

  

   歯を磨いて、パックをして、これ以上食べれない様にしました照れ

 食べれるマスクみたいです(^^)

 完全なファスティングは無理ですが、3時のおやつに、小さいおにぎりを1個頂き🍙、21時にブロッコリーの茎ときな粉豆乳で、明日の朝まで9時間食べなければ、ちょっと違うかな…とウインク

 明日は7時30分~仕事なので、お風呂に入って🛁早めに寝ようと思いますぐぅぐぅ