本日、1名の園児様のお迎えが18時25分。

  ヨークマートでキープディスタンスしながらお買い物財布。これが1時間位かかってしまいましたあせる

 軽トラだったので、荷物を足元に置いたり抱えたりして揺られて帰宅🚚DASH!

 

   ちょうど、娘と玄関で一緒になり、娘は届いたプレゼント🎁を早速開けました🐻

 

 私は急いで、お米を研いでスイッチオン。

 娘からリクエストされていた「ハンバーグ」「ピーマンの肉詰め」「苺」←これは洗ってへたを取るだけ(^^)

 生野菜や果物はスーパー次亜水で洗っています❣️

 今日は、手際よく、ハンバーグも焦がさずできました合格

 

 今年のバースデーケーキは「パティシエ・シマ」キラキラ

 麹町まで買いに行ってくれました車DASH! パパが👨

 

     バースデーケーキも素敵なのですが🎂、「クレーム・アンジュ」という布に包まれた不思議なデザート⁉️も、とても美味しかったラブラブ

 パパありがとう m(_ _)m

 

      5月に入り、エアロテックは、一旦 暖房を切って、今日から冷房に切り替えました。室温は同じく24度(キッチンのみ19度)で、キープしてしばらく様子みますひらめき電球

 

      ガレージも準備🆗♪

      ほうき🧹とバケツの置き方が、パパらしい👨(^^)

      明日から、4連休です♪