お正月休み最後は高校時代のお友達との一年半ぶりの再会で、ウェスティンホテル東京のザ・テラスのブッフェランチナイフとフォークです音譜

 去年のポルシェのクリスマスパーティーはリッツカールトン ホテル 東京でのブッフェのランチで、その時は杉並のお友達をお誘いしましたウインク

 その頃、お正月休みに 高校時代のお友達と会う約束をした事をパパに話すと、「今度は、恵比寿のウエスティンホテル東京が良いんじゃない?」ひらめき電球

 すぐに予約を入れてくれましたキラキラ

 12時~の回でラスト1組❣️だったそうです♪

 お友達と11時45分に現地集合しましたウインク

 最初は出入り口付近の席を案内されましたが、キャンセルが出たそうで、すぐに、奥の落ち着ける席に案内してくださいましたニコニコ

 1年半ぶりの再会を祝して、お勧めのスパークリングワインで乾杯しました🥂

 

   13時45分まで、ケーキとコーヒーも、全て、美味しく頂けました音譜

 おしゃべりしながらで、あっという間の1時間45分でしたニコニコ

 

      恵比寿ガーデンプレスの広場に特設されていたー歓びのかたちーは、帰りには周りにも灯りがともされて、一層綺麗でしたキラキラ

 恵比寿ガーデンプレス内の三越は穴場❓で、空いていて、2Fの絵画コーナー🖼を見て回ったり、サンマルクでコーヒーを飲みながら、更に1時間おしゃべりしました音譜

 高校時代にタイムスリップして、お互いをその頃の呼び名で呼び合い、高校時代の友達の事で思い違いしていたことが判明したりして、おかしかったです照れ

 

   すっかり暗くなって帰宅したら…   自宅の寝室のカバー類がパープルからグリーンに変わっていましたキラキラ

 クィーンサイズなので、なかなか売っていなくて…あせる

 パパ、どこまで買いに行ったのかな…車DASH!

 お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 さあ!明日から仕事ですビックリマーク

 しかも、早番!!

 今朝は地震を知らせるアラームで起きてしまいました時計

 明日は寝坊できないから…早く寝ようぐぅぐぅ