今日は、誕生日会の写真のプリントのために、2ヶ月に一度のペースで イオンの中の カメラのキタムラへ行く日です。

 用事は5分足らずで終わりで、イオンへ最近は滅多に来なくなり、ここへ来るまでに車の中のTVでギャル曽根さんの麺の気持ち良い食べっぷりを見てしまい、気が大きくなり、2Fの隅にあるみそらのラーメンが食べたくなり、立ち寄りました。

 久々に、入ると券売機が置かれていて、WAONでも支払いができて便利になっていました。

 目の前にパウチされていた「味噌次郎」と「味噌タンメン」とで悩みましたが、味噌タンメン」にしました。

 お野菜600g以上❣️

 パパはつけ麺で、パパが食べ終わっても、私はまだ麺にたどり着いていませんでしたあせる

 でも、しっかり完食ラーメン

 健康診断も無事に済んだし、帰り道では雨が降り始め、パパは「畑に水を撒きに行かなくて良さそうだ❣️朝、ゆっくり寝ていられるぐぅぐぅ」って喜んでいました♪

 すっかり、農家さん👨‍🌾👩‍🌾ですが、パパはきっと早起きしちゃうだろうな…(^^)

 

 私は、あんなにたくさんラーメンを食べて、お腹いっぱいだったのに、ロールケーキを買っていたのを思い出し、

   本日届いたDMに目を通しながら、しっかりいただきましたコーヒー

 甘いものは、買ってまで食べるほど好きでは無いのですが、今日はたまたま、このアーモンドロールケーキに目が留まりましたチョコカップケーキ

 たまには、良いよねチョコ