お米の袋に付いていた プレゼントキャンペーンの 応募シールを ハガキに貼って出しました。

 このキャンペーンを始めた時には、千葉県がこんな事になるなんて思ってもみなかったでしょう…汗

 今は、キャンペーンプレゼントどころではないと思います。

 が、千葉県産のお米を買って応援していますキラキラ

 

    我が家の庭のきゅうりは、まだマイペースで、のんびりと育っています(^^)

 

   畑のなすは、きょうのおうちごはんで、おしまいになりました。

  今年は上手に野菜や果物ができました合格

 なすの料理でいろいろ考えたら、似たような料理を作ってしまいました。

 右は五目親子丼です。

 左は、高野豆腐を使い、卵とじにしました。

 なすのピザ風焼きはスペースパンワイドで作りました。

 

   体重が減るどころか、便秘になってしまったので、ビセラは本日解約の手続きをしました。

 そしたら、メールが来て、「すでに発送準備が完了している場合は、商品が届くことがありますが、そちらで最後なのでお受け取りください…」と。

 なんか変⁉️

 「次回発送予定は10月1日ごろ」となっていたので、今日はまだ17日なので、完全に間に合っているのに、「商品が届くことがありますが、お受け取りください」ってずいぶん一方的…あせる

宅配便が持ってきたら、受け取り拒否したらいけないのかな…!?