今日は、日比谷ミッドタウンに映画を観に行きました。

 「クィーンの映画、観たかったな…汗」と呟いたのを覚えてくれていましたキラキラ

 ここのPは空いていて、穴場です♪

 朝、7時30分に出たのですが、平日の通勤渋滞に加え、事故渋滞も重なり、2時間以上かかってしまい、9時20分~の上映に間に合わず、映画は またのお楽しみに しました音譜

 B1で行列を発見して、まだそれほどの行列ではなかったので、並んでみましたひらめき電球

「 お一人様4個まで」の限定品。   RINGOのアップルパイと チョコアップルパイでした。

 映画代がアップルパイになりました(^^)

 それから、1Fでお茶して丁度良い時間になりました。

 

 12時~予約していたSALONE TOKYO へ。

    ¥6000のコースを頂きました。 

 

    どこに行っても、まずは、ノンアルコールビールです(^^)

 

     

 

     

 

     一品ずつ、丁寧に解説していただいて、ゆっくり味わって頂きました。

 珍しく、13時30分ごろまでランチに時間を費やしたかな(^^)

 帰りは、スムーズに帰れました。

 有意義なOffを過ごせました(^^)