昨日の夜、仕事の後に イオンの2Fにある時計売り場へ。

 昼間、一度パパが下見に来ていて、お取り置きしておいたようで、もうラッピングされていました。

 Pはすぐ入れて、時計は 20%offになっていたので、イオンで正解でした。

 1Fでじゃがりこ10個choiceして、サービスカウンターでラッピングしてもらいました。

   

 パパは 上着を 着てくるのを、私は マフラーを してくるのを 忘れて来てしまい 寒かったので、温まるように、2Fの みそらで ラーメンを食べて帰ることにしました。

    このボリュームで¥780。さすが入間市(^^)

 

 自宅に帰ると、玄関前に大きなカレンダーが立て掛けてありました。

 ポルシェさんからのお届け物でした。

      2つあり、1つは壁掛け用の大きな非売品で、もう1つはデスクトップで マグネットとミラー付きの優れものでした。

 パパとママにもサンタさんが来たみたいで嬉しくなりました♪

 

     朝には、次男の部屋には袋が下げてあり笑!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村