昨夜は、夕食の後「メロンだよー」って呼んでも、誰もリビングに来なかったので、メロンは切りませんでした( T_T)\(^-^ )

 今日は、帰宅時に雷雨で雨ザーザー☔️

 ちょうど、娘から電話があり、自宅最寄り駅に寄り、娘を車に乗せて一緒に帰りました。

 自宅では、次男がTVを観ていました。(西武×日ハム)

   珍しく4人揃ったので、メロンを切りました(*^o^*)

 ちょうど食べ頃で、とても美味しかったです(≡^∇^≡)

 子供たちが小さい頃は、「そっちの方が大きい!」とか「小さい!」とか…賑やかでしたが、ほぼ無言状態。

 次男なんて 野球がいいところだったようで、しばらく食べず、テーブルの上に置きっ放し状態でしたε-(o´ω`o)

 

   ポストには、三菱地所レジデンスから 「Gran Desk開設」のお知らせが 届いていました(・ω・)b

 Gran Desk?   

「Gran」って付くマンションは、千代田区三番町、南青山、白金長者丸、広尾羽澤の四ヶ所で、どれも億ション(@_@)

 うちにそんなご案内なんて…無理無理\(゜□゜)/

 

 杉並でも舞い上がっているんだから…これ以上都会に出なくて充分です┐(´∀`)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村