続 灯そうキャンプwithコールマンパートナーズ | SKYROAD

まずは、ランタン講習会

なんも、学習してしないでの独学だったので、

ちょっぴり勉強になりました。

これで知ったかぶりせんでもすみます笑







続いてバーベキュー講座です。

チキンバーガープレートを作ろうです。

初めて炭起こしにチャレンジする娘2人








さ、いよいよクッキングスタート


お肉を焼いたり、ベーコン炙ったり

まあまあの手間暇をかけて


とっぷり日が暮れて


完成です!

作り方の説明は、ぜーんぶ子どもたちが聴きに行って

ちゃーんと出来ました!

すごいボリュームです!

ソースがめっちゃ美味い😋


記念にスタッフに撮ってもらったり


自分達でも撮ったり

おいしかったあ!


この厚さですからね😅


あとは、サイトに戻ってしっぽりと

ここの薪が燃えない燃えない(笑)😭



ランタンの灯りと音に癒されつつ

この後、夜食のうどんもいただきました。

こちらもおいしかったですよ。


いい夜でした。日付が変わるころまで、

楽しんでました。


いつのまにか子どもたちは

寝てました😊


つづく…