また来ちゃいました 2日目〜 | SKYROAD
いつものごとく、コーヒーを飲みつつ、わたしのキャンププランの中では、最近では珍しくアクティブな1日の予感。

{D8AA06BE-FB2B-48E7-8B23-EA18F68205B1}

水遊び。冷たかったです。末っ子にせがまれてジャバジャバと。たまには、いいもんですね。
{46401902-E588-465B-A175-B8E5E09884A3}

さあ、今回のメインイベント。

ツリーアドベンチャー。

受付10:00。満を持して、ゴー!

予約されてますか?
いえ。
今からですと、11:00スタートですね。
あ、はい、それで。

最近は、混雑をさけるためか、スタートを各団体でずらしてるみたいですね。

で、気分を取り直して。

写真では、高さが表現しづらいですね。
{B9FECF06-3A6D-4D5A-9E77-F33562B3F6D9}

このシステムで事故0と言われても力はいります。(笑)
{2B2C4A0A-314F-4102-AD49-B5CD148FE919}

{CC5C167B-4916-4AEA-AEE6-8422320AED63}

いやあ、途中後ろのファミリーに待っていただきながら、なんとか完走。

まだ、時間ありますよお。
いえ、もう、十分です(笑)

また、やってみたいです。


あとは、マッタリ
{B187A4A7-7250-4B06-8462-C42278F887C5}

今回も花火。さすが、新体操。華麗に?舞ってました。ただ、となりの団体が禁止の置き花火やってたので、子どもの前で堂々とルール違反はやめてもらいたかった。
{E7618238-2E6E-4401-86F3-9FAB4C8A04F0}

最終日の朝珈琲。今日もうまし。
{E01379A9-08B6-4B68-BD94-34A77281D5CD}

そして、ささっと撤収。
{BFF73256-E733-4AF6-B7BA-D6474CB68C16}

よく、子どもたちがお手伝いしてくれました。設営、料理、後片付け、撤収。いつでも女子キャン行ってらっしゃい(笑)
{CA3B5F04-4FEB-4CE7-A478-C4243F4ED952}

撤収中から腰が痛み出し…。

あれ?

なんとか、温泉に入り、ふじのやさんにより、初めて威勢のいいご主人が応対してくれ、高野の新鮮野菜をお土産に。

次の日の今日、動けなくなりましたとさ。(滝汗)

あーあ。早く治りますように。