ゴールデンウィークキャンプ | SKYROAD
5月3日から5日。今年も行ってきました。ゴールデンウィークキャンプ。場所は、もちろん我が家のベースキャンプ場、矢野温泉四季の里ですよぉ~。
今年は、中2になった息子が、部活の試合ということで、母と遅れて参戦。よって、娘2人と先乗りして設営でした。2人が頑張ってくれて、チャチャっと。ちなみに広さとトイレや管理棟へのアクセスのバランスが最高の11番サイトです。
{7D877376-07CF-457D-AF36-53779852D933}

リビングもレイアウトしてくれました。
{90DFE5FC-BDE0-4523-B4AF-59050D203C94}

{49050DDB-6502-415D-9134-CD36138B7ADB}

まだ、完成ではありませんが、娘たちよありがとう。ここで、一緒にキャンプする友だちファミリーにご挨拶。友だちは、フリーサイトでした。昼食のカレーをご馳走になりました。
{08D497BD-10E4-482D-ADD5-483D2640AB6A}

この日は、初日は暴風雨の可能性。大人たちは、降り出す前のサイトの完成目指してがんばります。子どもたちは、もちろん降り出す前の遊びを完結させに出かけます(T . T)

宴会用にうちのサイトにスクエアタープも
{9EBFF2CB-4971-4388-933F-ECA491E44636}
初投入したリクライニングチェアがぽつんと。このあと子どもたちの格好の餌食になりました(T . T)
{062EA26B-E951-4A0B-95F9-C0D4BC070D30}
風除けに、陣幕(サイドウォール)も投入。写真は2日目のですが…。おかげでこんなことに…
{0AC89077-6F23-4C41-BABF-CCD185F1BF97}

我が家のサイトのセキュリティは、万全です(笑)

時間はとんで、夜はみんなで焼肉ぅ
写真がありませんが…
{36E1C59E-CB30-4E5C-B8B1-57B02CEDED42}

美星ミートサイコーじゃった。

夜から息子と妻も合流。雨すごかったけど、鹿島建設?のご尽力で立派な排水溝も完成し、快適な宴会となりました。

翌朝、
{753BE9AD-7455-498A-AADA-02EE442BC13F}
快晴でした。風は少々ありましたが、見事でした。
{6CA875D3-A395-446A-A7D4-E37F8C874D8A}

朝のコーヒーをいっぱいいただき、気持ちのよいスタート。このあと矢野温泉に入浴ぅ。午前中の料金の高さに絶句…。

昼食は、友だちファミリーのパエリアと餃子の皮ピザ、我が家の全て手作りチャレンジピザで満腹ぅ。生地が2度も地面に落下したのは内緒。


{5AAA252E-2073-47F6-8CA8-323A7436C1E8}

{D57E0BE9-E35D-4BC2-B4C9-BA014E367B91}


あとは、いつものように釣りをしたりウダウダぁ~*\(^o^)/*っと。時間はゆっくりと。
{1F5854BD-26DE-4CAE-9EE3-21090201B7E6}

夜の宴会は全く写真がありません…(T . T)

{A2A6DC0F-8962-4365-87D1-91D7C31A14FA}

翌朝もコーヒーをいっぱい。バーナーに風除けが前日から装着されました。風ですね。ですが、ここはそんなにふきませんでした。風対策で、ロープを全部張ったのですが…。今回のようにこれだけ張るとペグがいっぱいいっぱいだということがわかりました。

で、撤収。車二台あるので、やや雑な積載はご愛嬌。見せられませんが…。
{9B0906B3-DBFE-48A8-9B51-2DE105AC33BA}

というわけで、乾燥も朝から結露がどこにもないという気持ちよさのため、パリパリ撤収。
一緒に行った友だちファミリーの皆さん、
キャンプ場の管理人さん、お世話になりました。
楽しい楽しいゴールデンウィークキャンプもアッという間に終了。今年も家族全員で行けました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*