神立&苗場出撃

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします^^/


年末はもちろんスキーに行ってきました♪

今回のメンバーは永遠のライバルことウッキー&ryu兄&チビ2っす(*^^*)

みんなコブフリーク(笑

初日は神立高原スキー場 へ出撃。夜中2時到着し車中泊。
神立mogul course blog にて事前に情報収集。
どうやら2ライン&エア台があるらしい^^

到着して、すぐにレグルスコースをチェック。

ありましたよ~モーグルコースヾ(〃^∇^)ノ♪

イメージ 1

早速滑りましたが、ピッチ細かくスピード制御しきらずにコースアウトの連発orz

しかも、240mの超ロング(^^;;

一発で通し切る体力、技術が足りません・・・

それでも脚がツるまでひたすら滑って大満足♪

子供達はモーグルコース脇のコブで楽しみました^^
イメージ 2

イメージ 3

昼ごはんはGALEERIAで牛スジ煮込み定食(ライス大盛)を注文。
トロトロのスジ肉が結構入ってました^^
イメージ 4

その夜は新しくできた煮干し系ラーメン店&温泉で体を温め、、、またも車中泊(爆

学生時代と変わらんね~(^^;;


翌日は、積雪量、天候、帰宅アクセス等を考慮し苗場をチョイス。

とりあえず山頂に上り記念撮影^^
イメージ 5

イメージ 6

しかし天候が悪化し大雪になったため、昼過ぎで終了~

2日間筋肉痛に悩まされましたwww

次回は仙台近辺かな~?(・_・ ) ( ・_・) ドコニシヨ?