ばんわっす^^

週末は半夜出撃&早朝出撃いっちょりました^^

半夜のターゲットはタコ&イカ狙い。

道具もタコジグとエギのみで超ラクチン(*^^*)

タコを狙うのは実は初めて(汗

いろいろタコ情報を仕入れて狙いのPを定めます。

さっそくPへ到着。

船を流しながら適当にやりますがいまいちよくわからん(・ε・)

まずはアンカリングして、最近タコ爆釣中の兄貴に電話して教えを請います(^^;)

なーるほど(o^∇^o)ノ

それからはポツポツ釣れて

6打数3安打3タコ

って結果に終わりましたwww
イメージ 1

当たりがあってあわせても最後まで乗ってないことがあるんで意外に難しい。
追い合わせ見たいなのがいるのかな?

今度はキロアップ釣りたい~


さて次の日さくっと早朝出撃。
昼からは家族Sが待ってます^^

イサギ&マダイ狙いで出撃しましたが
お持ち帰りはガシラのみ・・・
イメージ 2

イメージ 3

ほかにはベラベラベラ・・・の猛攻にあい、キタマクラ、エソ、よくわからん熱帯魚等々・・・

五目釣り達成!(爆


なかなか爆釣とはいきませんね(^^;;