今週は風があり、沖には出れそうにもないので、最近釣果が上がってるというティップランにしました

早朝までは結構強く雨が降っていました。

雨が止むまで3度寝して備えます(笑)

9時出港

沖に行くにつれて小雨が降って寒い



もう少しすると風も吹いてくる予報なので、早めに釣りたいトコロ

船の流れ、海底の起伏を見ながら流すルートを決めます。


数流し目で1ハイ目

小さ目ですが、1ハイ目なのでキープ

気になる曽根を根気よく流すとヒット!

元気な600gです



アタリが遠のき、風が徐々に吹いてきたところで3ハイ目げっとん。400gちょい。

この後、風が強くなり、雨が降ってきたので心折れました

でもオイラにしては3ハイは上出来



豊かな海に感謝です

 

にほんブログ村 

良かったらバナーポチッっとしてください


にほんブログ村