昨晩はキキさんとナイト出撃



海峡内でのメインロッドはMAX150gのシーゲートですが今回はドッグファイト76を持参し入魂を狙います。


だって、、外海で振ったらスアシンが最初に釣れそうな気がしたもんで(笑)




さっそく台船に繋いでジギングを開始するも凄い激流・・・


水深40m程度なのですが100gのジグでも流されて釣りになりません(><;)


そんではと210gのジグを装着も、このロッドではしゃくるのが非常にツライwww


体に優しいテロンテロンジャークで頑張っているとズシンと来ましたよ~~(^_^)v


指5本以上のテンジクタチウオっす。


ノリのジギ&エギ釣行記 ノリのジギ&エギ釣行記


今まで何度もバラしていたけど、ようやくゲットンはーと


記憶に残る1匹になりました~




その後SSC号も合流


ノリのジギ&エギ釣行記

仲間と並んで釣ると楽しいですね^^


でもその晩はガチンも釣れず、渋かったです。


今日はおとなしくして、明日の出撃に備えて早く寝ようっと(^∇^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村