今日は急遽仕事になり、ガックリしてました~

それでも持つべきものは仲間ですね^^

夕方からテル君に乗せてもらいボートエギング。

まあ、ボーズだったり、ティップランロッドの竿先が折れたりしましたが(T▽T;)

それでも海に出れたのでOKでした♪

すると今度はSSC号がナイト出撃するとのこと

SSCさん、エビス君、ボクの3名で行ってきましたよん。

狙いはもちろん昨日の続き>ウブス(スマガツオ)っす。

台船に繋がせてもらい準備をしていると早速バコバコしてます( ´艸`)

エビス君、1番乗りでキャストすると、即ヒット!!!

ナント6.4kgのデカバンっす心

そして次のナブラを発見!

SSCさんとボクがキャスト~

すると、SSCさんにヒット(^_^;)

計量し忘れたけど5kgくらいはありそう。

あっという間に2人がゲットン・・・

2人とも休んでボクが釣るのを待ちます>超プレッシャー(●´ω`●)ゞ

右、前方、左とポツポツ海面に飛び出して来るので応戦しますがノーバイト。

1時間くらいひたすら投げ、右肩が痙攣気味っす。

明日が大変だからそろそろ帰りましょうか?と言ったら海面がバコバコ~♪

再び気合いを入れてキャスト!!

ついに来ましたよ~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ん?
引きが弱いな~?
ウブス初めてなんでこんなもんかな~?

なんて話していたら、タモ入れ寸前にスイッチON

一気に走り出しファイト開始っす。

それでもジギングタックルで臨んだので何とかゲットンチョキ




ノリのジギ&エギ釣行記


初のウブスは5.2kgでしたドキドキ

これで3人とも釣れたので帰ろうとすると、ウブスがバコバコ(汗)



ノリのジギ&エギ釣行記


誰が最後に釣れるか勝負でしたが、SSCさんが2本目釣り上げて納竿っす^^/


上からエビス君、オイラ、下2本がSSCさんの釣果っす^^


ノリのジギ&エギ釣行記


来週末も台船が停泊してくれるといいな~ナンテ思ったりして (#⌒∇⌒#)ゞ


みんなで分けて美味しくいただきました♪


ノリのジギ&エギ釣行記


にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村