前回の完封負けリベンジに行ってきました(*^▽^*)/


今回はイッキさんが同船っす。


イツキさんはエギングメイン、ボクはいつものジギ&エギ。


先日購入したD社シーゲートの初陣っす。




やっぱ最初はマグロで入魂っしょ(^^ゞ


まずは、ネイリP改めマグロPへ(笑)


・・・ベイトも何もなし、釣れん・・・(`×´)




そんではいつものイカPへGOGO~


数回流してボク、2杯アオリゲットンо(ж>▽<)y ☆


ノリのジギ&エギ釣行記


ノリのジギ&エギ釣行記


次のPでは、イッキさんヒット!


・・・300ばあのコブシメ&リリf^_^;


ここはイカンということで次のP


イッキさん600ばあのアオリゲッチュ♪


さらにイッキさん またもや300ばあのコブシメ~&リリヽ(;´Д`)ノ


ボクはジギングへ切り替えるも買ったばかりのジグをロスト、、2200円(涙)


潮が全然効いてないのでコブシメ優勢か?



ってなわけで数カ所チェックしたものの海峡から太平洋へ脱出


ちなみに海峡外ではアオリを釣ったことありませぬ(笑)


フラフラと走っていると大きな曽根をハケーンv(^-^)v


ベイトもそこそこついているのでボクはジギング!


水深も浅めなのでスローフォールのジグをチョイス。


コレが当たったのか、今年のジギング初物っす。


ノリのジギ&エギ釣行記アカハタ(トッキャ

ノリのジギ&エギ釣行記オオグチイシチビキ(クチグロマツ)



ノリのジギ&エギ釣行記 同じくアカハタ



ノリのジギ&エギ釣行記 ]

そして、いつもと違う重量感が来ました~


大喜びでロッドを腰に当て、リフトしますw


上がってきたのは・・・




・・・




スレ掛かりのアカモンガラ

ノリのジギ&エギ釣行記



観賞用にも人気があるみたいですが、あまりにも食欲をそそらないのでリリっす(;´▽`A``





さらに今度は中層でガツンと来ましたよ~


今度も腰にロッドを当てて耐えますw


ドラグも何度も出されましたが魚が見えて来ました。


水面に青白い魚体が輝きます☆


絶対カンパチや~~




・・・





ノリのジギ&エギ釣行記


タモに入れる瞬間までカンパチと思っていたっす(涙)



最後は近場に戻り70mラインでエギング


ボク1杯ゲットン♪


最後はイツキさんとボクとでダブルヒット!


残念ながらボクはバラシ・・・


イツキさん、600ばあのアオリン

ノリのジギ&エギ釣行記


ナント今回はイカ3つ、アカハタ3つの猛打賞でした♪

新しいPが増えましたよんv(^-^)v


久々に釣れたのでさばくのが大変~


ノリのジギ&エギ釣行記


自分にしては上出来っす♪


イッキさん、イカP不発でスイマセンでしたm(_ _)mスマソ

にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村