日曜日はナントカ天候が回復したので出撃してました

今回もSSCさんがご一緒♪

まずは近くのネイリPへ

粘っていると、SSCさんにヒット!!

ノリのジギ&エギ釣行記

いきなりネイリ!
ノリのジギ&エギ釣行記 キロ前後かな?




またしばらくして・・・


ノリのジギ&エギ釣行記

いいですね~♪

その時、ボクのジグにもお触りがあったけどフッキングならずorz

完全に当たりも遠のき、ポイント調査へ・・・

事前に色々調べたPを周りながら曽根を見つけてはGPSにマーキングっす♪

そのまま西の果てまで来ちゃいました。

ノリのジギ&エギ釣行記

その先は東シナ海。

思~え~ば、とお~くへ・・ナンテ(古い?)



そんな果てで辰巳丸じゃなくて、辰丸発見


ノリのジギ&エギ釣行記
この後、3キロアップのハージンをゲットしたそうです。


辰丸とお別れして、東シナ海へGOGO~

曽根を回って行くと・・

SSCさんがポンポンっとハタ系をゲットン♪

しかしウネリがあり二人とも調子が悪くなってきたので陸上がりし昼食&休憩

午後は東へ行きましたが、ノーフィッシュ

そんでは今日の釣果を見てください!


ノリのジギ&エギ釣行記

ネイリ2本
良型のハネグロ(ハージンの鰭が黒いやつみたいな感じw)
バラハタ  沖縄のとある調査資料 では4分の1の確率でシガテラ毒 が検出されたとか

シガテラ毒の検査キットも発売されているらしい (笑)

↓↓↓↓


ノリのジギ&エギ釣行記

ん? ボクの釣果??

そ・れ・は・・・どーでもいいんですw     ボーズですから~(^0^)/キャハハ

それでも夕ご飯はもちろん


ノリのジギ&エギ釣行記


お裾分けで美味しくいただきました

問題無しっす(笑)
にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村