釣り初めしてきました(^-^)/


今回のターゲットはアオリ♪


ゲストはNさんっす。


前回 はキープサイズ1ハイだけだったので、なんとか釣ってもらえるようにしたかったのですが・・・


まずは、綺麗な朝日♪



ノリのジギ&エギ釣行記-大島海峡の日の出

で、釣果は?っというと・・・


午前中、ボクは

ノリのジギ&エギ釣行記-初コブシメorz

その後バラシ×1



Nさんも・・・( ´艸`)プププ

ノリのジギ&エギ釣行記-Nさんもコブシメwww  

ジギではNさんが大物を痛恨のバラシ(>_<)

ってなわけで、午前中はキープ無しでした(T_T)


お昼で一旦陸上がりし昼食&仮眠。


夕方はSSCさんと再出撃♪


SSCさんは昨晩2キロを堤防でやっつけています。

画像拝借 (^▽^ケケケ


ノリのジギ&エギ釣行記-2キロいいなぁ


1投目でボクはいきなり初アオリゲットン\(^O^)/



ノリのジギ&エギ釣行記-1.1kg

釣り上げる際、後ろから同じくらいのが付いてきましたがゲットならず・・残念~


その後はボクとSSCさん、バラシ×1 orz


風が強烈になってきたので1時間で終了(・∀・)/


お持ち帰りは1杯だけの渋い結果に終わりました(涙)


ティップランも船長も修行が必要っす(^0^)/ハハハ



にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村  にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村