昨夜、次女の仕事が終わったのは20時50分。


それから、だいたい21時半頃に迎えの場所に着く。


晩ごはんは、なか卯で済ませる事にした。

次女は、親子丼とうどん、鶏唐揚げ。

私も晩ごはんを食べてなかったので、うどん小。


かなり久しぶりの、なか卯。



これで帰宅後、直ぐにお風呂に入れるね。


その間、私は台所の洗い物をし、翌日のご飯をセット。


台所仕事が終わる頃に、お風呂から出て来たので私は寝床へ。


しかし、眠いのに寝つけない。


みるくが、布団から出たり入ったりしてるから。


あと3時間も眠る時間が無い!


気づけば、うとうとして目覚まし時計のアラームで飛び起きた!


せっかく誰も居ない日なのに、少し寝てからのつもりが、たっぷり寝てしまったら残念だから、出かけるかな?

いや、出かけられるか?


眠かったらやめて寝るか。


すでに眠い😪


そろそろ次女を叩き起こすか。

4時間は眠れただろうけど、起きないんだよな。


早出の最終日だから、頑張れ!