病院に向かっていたら、東海道線内に見えた赤い点滅。


初めて見たなぁ。何だろ?

と思いながら線路脇の道路を走ってた。


電車が変な位置に停車してる。


なんかあったのかな?


と思いながら走ってると、また電車が停車してる🤔


人身事故でもあったのかな?


踏切は、開かずの踏切になって車も人も通行出来ずにいた。


通行出来ない車が沢山並んでた。


病院に着くと、さほど人数は居ない気がした。


しかし、呼ばれるまでに2時間経過😨


グッタリして帰路につく。


辻堂駅を過ぎ国道に出ると、いつもより渋滞してる。

 

ちょっ!なに?この渋滞!

全然進まないじゃん!


どこか工事中なのか?


反対車線のほうが流れが良いような🤔 


茅ヶ崎駅まで、かなり時間がかかってる。


少し走ると停まるを繰り返し足が疲れた。


長女が渋滞情報無いかなと調べたら、◯◯で事故だって。


◯◯は確か、茅ヶ崎と平塚の境目の橋の手前だったと思うよ。


と言ったら、もっと手前の交差点手前で事故ってた。

それも、まだ直後みたいな感じ。


いや、ここは◯◯じゃないよ。

と言って前に進んだら、事故場所は、橋の手前だった。


長女、お母さん、よく地名を知ってるねと言った。


住んだ事が無いけど、走りながら地名を覚えたからかも。


地元のスーパーに停めて薬局まで歩いたら、右足が筋肉痛(笑)


家を出たのが9時で、地元の薬局が終わったのが2時😱


お昼ご飯は、おやつの時間近くになりました。


疲れた😩