今日は、1階の私の趣味用の食器棚の整理を予定してたので糖尿病薬を飲み、ゴミを出しに外に行っただけ。


いつ、下痢が始まってもオッケー👌


しかし、まだ下痢しない🤔


薬の副作用で下痢してたんじゃないの?


まさかと思うけど、通院の拒否反応?


病院嫌いだからなぁ。


まっいっか〜


片付けに集中し一番上の整理は済んだ。

ほぼ次女の私物だった😤


何から何まで自分のテリトリー内に集めてる。まさに戌年(笑)


私も戌年だけどな。


刀剣乱舞グッズは2階の次女のテリトリーに移動した。


かなりの投資をしたグッズの保管場所は、厳しい状況であります。


なんとかお金を掛けず収納するぞ!


がんばっ💪