あさイチで動物病院へ行って来ました。


長女が排便や食べなくなった日や色々メモして受診しました。


気になった尻尾の付け根の膨らみとか話しました。


やはり便秘だそうで、肛門やお腹にも便が溜まってると。

鎮静剤を打って便を出すので夕方に迎えに来て下さいと言われました。 


やっぱりな。

ココナが逝ってから走り回る事が無くなって、昼間は寝てばかりだった。

  

たまにウンコハイになって走るくらい。 

 

ウンチングスタイルで、悲鳴をあげてた。


浣腸しても出なかった。


長女は病院の費用の心配してたけど、お金ならお母さんが出せるから病院に行こうと言って正解だった。


下痢も辛いけど、便秘もかなり辛いもん。


重い病気じゃなくて良かった~



初めて行った動物病院ですが、院長先生の感じも良かった。

優しそうな先生でした。