またまた届きました。


次男の仕業。だと思う。


2度目🤬


1度目は乗っ取りとか言ったけど、法律事務所で相談し対処したようです。

私は乗っ取りではないと思ってる。


今回、時系列で確認したら次男が休み。


ケーブルテレビの名義は私なので私宛てに届く。


インターネット回線もケーブル。


直ぐに次男にメール。


2度目の通達書類が届いた。

いい加減にしろ!

同じ事を繰り返すなら家から出て、ひとり暮らししろ!


朝から怒りたくないので無言。

行ってらっしゃいだけの声がけ。


これを機会に追い出すか。

ひとり暮らしなら、お金の余裕が無くなるから、ちょうどいい。


これを機にフィギュアとか諸々処分させるべ。


長男が結婚して家を出る時に次男に言ったそうだ。


お母さんのことをよろしく頼むぞ!と。


いやいや、次男が、ひとり暮らししてくれたほうが私は楽になるさ。


タバコ吸う度に外で吸ってるから、深夜まで出たり入ったりして、うるさいし。

吸う度にアイスコーヒー飲むから、コーヒーと牛乳と氷の消費が激しいし。


寝落ちして朝まで電気が点けっぱなしだし。


暑い夏、寒い冬はエアコンをずっと使ってるし。


晩ごはんが物足りないとチャーハン作ったり、から揚げ作ったりでガステーブルが油だらけで汚れるし。


見切り品の肉とか色々買い込んで冷蔵庫いっぱいにされるし。


居なくなったら光熱費が下がると思うよ。

毎月4万の生活費じゃ足りねぇ!