眼科やら内科やら、あっち行って、こっち行って、長女の通院やらで曇り空で雨の確率がビミョーに20%だと雨が降る事が多いので、洗濯物の外干しは無理



部屋干しでエアコン稼働


みるくは、暖かいから1日中寝てる感じ


今日は久しぶりに外に干せた🥳


花粉は多いらしいけど


次女は高校からの友達と女子会


各自ドリンク、お菓子、食事系を決めて持ち寄りらしい。


駅で待ち合わせなので送る事になった。


今が一番良い年代かもね。


今は男より推し活。


そうそう次女の通帳記入したら、残高がマイナス30万近くでビックリ😱

生命保険の満期金を自動融資できない口座に入れて正解だった。

こうなるのがわかってたからね。


本人に言ったら自分でもビックリしたって。


毎月2万円の積立貯金して、1年満期で自動融資になってるので、自分のお金なんだけどさ。


ミュージカル、舞台、グッズ、仕事のストレスが凄い時ほど増えてるのを知ってるし、生活費を入れた以外は自分のお金だから何も言わないわよ。


ほんとは旅行したいらしいけど、休みが取れない。


ストレスが胃にきてる。


私のストレスは、身体に出ない。

旅行で発散するか、部屋の模様替えで発散するからね。


やりすぎて疲れるけど(笑)