通院日。



家を出る寸前まで、行く?行かない?



電話にしてもらう?



駅まで車で行って、電車で行って、タクシーで病院に行くか?



ん~。



チェーンを物置から出して車に積んでくれる?



車で行く!



多分、雨から雪にならない!



ヒャッホー~



道路空いてる(笑)



病院空いてる(笑)



薬局空いてる(笑)



昼前に帰って来れた(笑)



やっぱり行って良かった~



いつもと同じ時間に出て、3時間以内で帰れた。



今までで、最速。



羽生結弦君見れたし、安心して眠った。



羽生君、ケガしなくて良かった~



おばあちゃんは、それだけが心配だったのよ。



凄かったよ!



金メダルより、感動した。



おめでとう㊗