いくら仲が良くてもね・・。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

 

わ~~い。数か月ぶりに1人を満喫しています。チョキ

 

おそらく、お相手も??そんな気分でしょうか。(笑)口笛

 

2月初めの有休消化から始まり、ほぼ毎日、夫婦一緒でした。

 

初めは楽しくて、嬉しくて・・・。しかし、月日は経過して、特に引っ越し準備に入ると

 

2人とも、相手を思いやる気持ちよりも、余裕がなくなって、相手のアラ?を見つけたり、

 

お互い責めてしまったり・・・。ショボーン

 

いくら、仲が良くても、程よい距離間は必要ですね。

 

 

やっと、引っ越しから5日が経ち、残りの箱も数箱になり、ここらで、少しはお互い休息が

 

必要です。やっと、箱の数が減って、畳が見えてきましたよ。(笑)

 

 

ちょうど、夫が前の勤務先に用事があるので、今朝は9時から家を出て、心斎橋へ。

 

私も、パソコンをあけたり、FM COCOLOを久しぶりに聴いたり、1人を満喫しています。

 

今からは自分のペースで、片付けをしたり、セロリの佃煮を作りましょうか。

 

 

ご飯のおともです。(笑)しかし、前より、キッチンが狭いので、いろいろと考えながら

 

電化製品を丸出し状態です。でも隠す収納より、見せる方が、きちんと掃除をするかもね。

 

 

昼食用にご飯を今から作りましょうか。

 

夕食は、久しぶりにパスタか何か洋風メニュ-にしましょうか。

 

今日も暑いですね。皆さん、しっかり、水分、塩分、糖分を摂取して、乗り越えましょうね。

 

※引っ越しの際、友人のkeikoさんがキレ-トレモン(炭酸入り)を差し入れてくれました。

 

普段飲んでいるキレ-トレモンより、スカッとしました。おすすめです。

 

 

※7月23日は、高校時代の友人「このみ」の命日です。あの年もものすごく暑かった。

 

くも膜下出血で亡くなり、もう30年ぐらい経ちました。思い出します。