あんみつパワ-で、プチ回復。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

 

今週は、酷暑の中の片付け&ゴミ処理場2回、そして、病院2回・・という事もあり、

 

へろへろの極みでした。昨日、買うことができなかった「あんみつ」や~~~い!!

 

本当は、涼しい和風のお店で甘味を味わいたいところでしたが、無理は言いませんよ。

 

近所のシャトレ-ゼで、白桃クリ-ムあんみつなるものを、み~~つけた~~。

 

 

これでも十分です。心も身体も満たされていますよ~。感謝!!甘味が身体にしみわたります。

 

昨日でほとんど、箱詰め作業も終了。あとは、ぎりぎりまで必要な薬や、食器などは、

 

大きなかごに入れて運びましょうか。食料品も、無くなってきましたよ。

 

冷凍庫も、あと、2~3回分のパン、アイスクリ-ム、肉類2種類。以上!!

 

掃除も兼ねて、今夜、保冷材などは捨てなくてはいけません。

 

生協のような発泡スチロ-ルボックスも買ってきました。調味料などを保存するためです。

 

あとは、アイスノンを入れて置いたら、冷蔵庫のスイッチを入れて、入れたら大丈夫かな。

 

引っ越しは、今回で最後にしたいものです。年齢が行くたびに疲れますわ。

 

27年ぶりの引っ越し、もういっぱいいっぱい・・って感じです。

 

今、夫は横でス~ス~と寝息を立てて寝ています。お疲れ様です。

 

 

昼からは少し休憩して、計画表を確認して・・・。忘れていないかチェックします。

 

16日は午前中は内科受診日。17日は、前日なので市役所関係に行けたらと思っています。

 

今夜は、鶏肉で肉じゃが風、糸こんにゃくとピーマンのおかか炒め、お漬物です。

 

暑さは少しマシですが、一雨欲しいところです。