しばし、休息を。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

今朝は、お天気が変わる前に、まずは、採血検査に行きました。

 

いつもの手の甲はもう、なかなか連日だと、痛みも出ている。違う箇所を探してもらって、

 

久しぶりに上腕で・・。何とか取れました。毎日血圧も高めでしたが、今朝はしんどくて

 

血圧は低い。というか、以前のように110ぐらい。いつもこうだったらいいのにね。

 

私が、病院へ行っている間に、ニトリの洋服ダンスが届いた。

 

 

引っ越しのことを考えて、今はリビングに置いてもらったそう。作業はさすがプロ!!と

 

夫が感心していました。2階の重い嫁入りダンスも、分解して2人でサッと運び出したらしい。

 

なんでも、プロってすごいですね。

 

その間に私は、まず教会へ行き、牧師先生に話をして、お祈りしてもらい、

 

その後、市役所、カンカンで買い物数日分を購入。あ~~~疲れた。

 

 

夜中も脳みそが休憩していないので、今日は昼食後、夫が片づけをしている横で1時間、

 

グ~グ~寝ました。気が付くと、明日、市の環境部が粗大ごみ9点を回収にきてくれるので、

 

夫が1人で運んで、廊下に並べて番号札を貼っていました。これで、明日スッキリします。

 

 

 

 

バ-ベキュ-コンロ、ボックス棚、本箱、テレビ台、パソコン机などなど。

 

今日は、これで、終了。

 

電気の手続きをしたり、なんとか終了。

 

明日は、2人で、割れ物梱包予定。着実に、ひとつひとつ終わっていきます。

 

あとは、18日のお天気が守られることを祈ります。

 

 

今夜の夕食は、たこのぶつ切り、厚揚げ・牛バラ・たけのこの煮物、水ナスの冷製です。

 

今日は、少し余裕があったので、パソコンに向かって書くことができました。感謝!!

 

今夜は雨かな?少し涼しくなるといいですね。