疲れ、ピーク? | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

いろいろ考えていると、脳が休まらず、眠れない。こりゃ、最悪。


今朝は礼拝行かずに、ラヂオ岸和田の直紀さんの

メッセージを聴いて、礼拝。心に響く。感謝。


朝から、2人で、靴箱内を片付け。履かない靴や、古いものは、処分。浮腫みで、足の甲が高くなり、処分。結局、半分不要。(笑)


その後、棚の片付けをして、昼食。

ご飯と、漬物、野菜炒め。以上。



昼からは、ドッと疲れが溜まった感じ。

本箱のアルバムなどを、箱詰め。

今日は、これで終わり。




実家の父に、転居報告。

すごく、びっくりしていた。が、最後には、

2人で決めたんやから、それでええんちゃうか?

また、遊びに行かせてもらう、と最後は納得して

笑っていた。心配おかけします。ペコリ。


夕食は、鶏ササミのフライ、小松菜のポタージュスープ、トマト、バケットです。


※明日から当分の間、このブログを休みます。余裕がある日は、今みたいに、携帯から、短くアップします。書いていないからと、倒れてるということはありませんから、静観しておいていただければ幸いです。


では、ラストスパートです。

約10日ほど、失礼します。