この暑さで、疲れた!! | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

 

スコ~ンと晴れた。暑すぎますよ。

 

昨夜も寝苦しかった・・・。早めにエアコンを入れていたのにね。汗かきました。

 

今朝は、曇天。晴れるのかな・と思いながら、まずはガソリンを入れに行ってきました。

 

午前中は、食べ物のノ-トを、成分表を照らし合わせながら書きましたが…疲れた。

 

 

そうこうしていたら、お昼前。

 

夫は、それまで、自転車の手入れや、要らなくなった植物を処分するために、

 

汗をかきながら作業をしてくれました。

 

昼食は、冷やし中華にしました。さっぱりして、うまし!!

 

 

昼過ぎに、賃貸マンションの手続きに、いつもの不動産屋さんへ。

 

書類を昔のように書くだけではなく、今の時代は、アプリも取って、いろいろとややこしい。

 

アナログの私たちは大変です。店長さんに手伝ってもらいました。ふ~~。

 

帰宅すると、ぐったり・・・・。2人とも疲れました。

 

やっと、8月分までの家賃やら、いろいろと支払い、完了しました。

 

明日は、引っ越し業者に来てもらい、見積もりと箱を置いていってもらいます。

 

来週は、私が月曜から木曜まで予定あり。

 

大阪の病院に行ったり、ニトリ配達があったり・・・と忙しい。

 

この暑さ、体力が守られますように・・・。

 

 

さて、今から夕食準備しましょうか。夫は水撒きをしてくれます。

 

少し元気をつけるために、きのこたっぷり煮込みハンバ-グ、卵豆腐、レタスのおひたしです。

 

頑張りましょうか。