ぽりぽり。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

 

バスケットで活躍されている、八村塁選手が、確か、前に「白えびビーバ-」を

 

よく食べた・・とインタビュ-で言ってたなぁと思い出し、今朝近くのコ-プで

 

北陸フェアなるものをしていたので、買ってみました。確か、カルディでも、

 

売っていたような気がしますが・・・。

 

軽くて、あっさりした塩味。好きな味でした。正解!!

 

今朝も、違う業者のかたに、家を査定してもらった。ほとんど、同じ金額。

 

仲介、買取と売り方は違うけど・・・。よく考えて決めましょう。

 

 

今日は6日。中学時代の親友の誕生日。私と10か月も違う。やっと、私が2月に

 

誕生日を迎えたけど、彼女は今日でもう63歳になった。「おめでとう」とLINE。

 

お互いに健康に注意しようと。

 

 

お昼から桜でも、見に行くか?と誘ってもらいましたが、人出が多いに決まってる。

 

それなら、平日に行こうとなりました。

 

明日は朝から婦人会の役員会です。初回です、いろいろと決めなければ

 

いけないことがあります。準備していかなくては・・・。

 

 

今夜の夕食は、エンドウ豆ご飯、ホッケを焼いて、生椎茸のバタ-ソテ-、

 

菜花の胡麻和え、わかめときのこのお吸い物です。