仲良しだけ。 | noriyu

noriyu

なにげない毎日を感謝します。

この1ヶ月、公開しないで、


日記を書いてみた。もう気分的に大丈夫かな?


7〜8年、続いていたけど、急に辞めたくなり


削除した。


でも書くことが好きで、ルーティンに


なっていたので、書き始め、今日やっと、


フルココ会の3人と、あとbellmomoちゃん、


鹿児島の柿実さん、そして和歌山の


ゆみこさんにだけ知らせた。


あとの人はまた、追々でいいよね。



昼食は、きのこたっぷりの、にゅうめん。


朝から久しぶりに、ホームベーカリーを出して、


レーズン食パンを焼きました。


悪天候のお楽しみ?(笑)



夫は、パソコンで、撮影した画像の編集。


2週間前の水曜日は、尿路結石の痛みで、


大変でしたが、その日に、石が出て、


ホッとしました。感謝、感謝。


夕食は、鶏ミンチをそぼろにして、


3色丼です。あとは、おつゆかな?