ブルーポイントで朝食 | アーリーリタイア&南国移住 365日の夏休み

アーリーリタイア&南国移住 365日の夏休み

サーフィンライフを夢見て42歳で早期リタイア&海外移住 フィリピン5年→バリ島4年目の365日の夏休み日記

バリでよく行く海は
断トツでウルワツなのですが
そこにあるブルーポイントには
一度も入ったことがありません苦笑

知り合いが泊まった際に
お邪魔して朝食をいただきました~ぺこ




メインのプールはリノベーション中。



こちらがレストラン。


ドアを開けると
ウルワツの海がドーンと広がりますラブ
遠慮なく窓際のテーブルへ。




見慣れたウルワツの海ですが
この高さから観るのは初めてで新鮮。
しかもエアコンが効いた室内で
ソファ椅子に座ってゆったりと。
いつまでも眺めていられそう~

ブルーポイントは
やっぱりロケーションが最高ですねビックリマーク

朝食は…


メニューを撮り忘れましたが
他にナシゴレン、ミーゴレンもあったかな。



パン、フルーツ、ドリンクは
ビュッフェスタイル。
食事系のパンが美味しかったです。

海を眺めながら
気持ちの良い朝食タイムでしたキラキラ


部屋も見せていただきましたが
かなり老朽化が目立ちました・・・・
(新築のヴィラもあり)

唯一撮った写真。


一階のシャワールームもバスタブ付きですが
二階は眺めがステキ!
ただ…残念ながら清潔感に欠けるため
浸かる気にはなれないとのこと。
もったいないですね。


なかなか泊まる機会はなさそうですが
たまにはここからゆったりと
波チェックするのはいいなと思います。



お読みいただき
ありがとうございましたカナヘイハート