安かった型紙のチェニック作ることにして

でも生地たくさんあったから長いのにしてみました

ボタンとりあえずひとつだけつけてみた

羽織ってみたらすそ少し長すぎたからはば少し広くしてみた

ポリエステルの生地

アイロンも少しかけにくくて苦労した 


ダーツつけることになってたけどなみ縫いしてつけた


ポケットもつけたかったから

あまった生地スマホが横で入る大きさ測って適当に裁断した


なにかでウエストのところでくっつけてたのみたからなんとなくつけた

上半身作った以降は取説見るの飽きてたよ(笑)

ボタンは躊躇してる

絶対ずれる

練習したけど位置決めいまいち

巻き込めばきれそうだったから

さきのところにひもつけてみた

とりあえず完成