夫の用事でついてった手芸屋さん。

前もってインスタでセールやってること知ってたから

少し楽しみにしてた。

近々閉店改装するっぽくて

元々安いところだけど型紙とか小物とかもあまり割引しなさそうなのもあったからうきうき。糸と型紙とその他何点か


でもレジでちょっと問題が。

なんか変な汗かいた

ちょっとした勘違いとかで。

あとペイ決済もなぜか電波が届かなくて

うまくいかなかったので

カード払いに。

夫も見える位置でなにかうんだぁみたいな顔してるし

いろいろあったから

あたふたしてしまって

もらえるはずな

駐車場割引券もらうの忘れちゃった。

結構買ったのにな笑

駐車場で気がついてさ。

戻ると値段上がりそうだから諦めたけど。


もう一つ手芸屋さんのあるショッピングセンター行ったら壁ができてた。

改装中みたいだった。

そこはキットがたくさん。

そそられたけれど

最近ヘッタクソ作品処分したから

夫に無駄扱いされて買えなかった。


もうひとつ洋服屋さん寄り道したら

お店なくなってた。

お気に入りが消えていく、、、


あとセリアで手芸用品の金具のやつ。

なにげにセリアのものが重宝するというね

休み明けまた作れる

楽しみ