5月かなぁロイヤルマッチダウンロードして遊んでる。

あとでポイントつくやつ発見して少し落ち込んだ笑

数千円分の損


まあパズルそれなりに楽しくて

でもチーム戦もあって

既存の所に飛び込む勇気ないから

なんとなくでチーム作ってみたら

いつのまにか色んな人参加してた

おかげでアイテムたくさん増えて楽しい。

溶岩クエストに合わせてインして負けて

体力使ったらやめて、、みたいな。



tiktok...も経由せずダウンロードしたけど

内職よりはよかろうと

自動にして眺めるけどほぼ広告でとまる。

音消したらダメとか色々追加も出てきたけど

aupayとかに変えて手芸用品買ったりしてる

おかげでめっちゃ座る時間が多くて不健康だね


でもストレスは少ない気がする


今日はお正月に買った生地でポーチ作り。


そういえば私不器用だった!

息子の幼稚園のバック類

姉が作ってくれたんだった!

、、、ていう出来栄え


まあ欲しい形にはなってたと思う。

あと楽しかったからよい

ということで、、、、