ストレッチレースアソートセット(2mx10本入)
これを2回買ったことがある
もうレースとかつける年代でも見た目でもないけど
すこし癒される可愛さあるからついね
まだたくさんある。
ぶっちゃけ孫がいるからあげたり作ってあげよう!ておもったのもあるけど
髪の毛長いからリボンでつけてあげようとしたら拒否された笑

幅広のやつで大きめのシュシュみたいこつくったことがある
顔洗う時すごく便利だったの気がついた

また作ろうかな

最近図書館の
予約サイトがリニューアルした
洋裁の本お試しでみたり借りるのに重宝してたがどれにしようか迷ってる
知らないことだらけだからいいのみつけられるといいな

何気に白黒おおいのなぜ?
カラー写真でも見れるようになるといいなあ
見にくくてたまらん