おとといかな?

長男が奥さんと娘連れてきました。

先月かな?息子のお金の使い方とかで喧嘩したらしく

奥さん自分の親には愚痴れないからと

話聞いて〜と頼ってくれたのだけど

おしゃべりして共感しつつ

その後音沙汰なかったから気になってたけど

久々顔見せに来てくれて一応解決…

お気に入りのぬいぐるみで遊んでいったのだけど

捨てる前の布で実験的に着せてた服だったの忘れてた。

いつも突然くる彼ら。

少し大きくなってた。




帰ってからまた余り布でどうやって作ればいいか試行錯誤。

切って捨て…切って捨て…

難しい大きさ。


楽天で今日は衝動買いポチリ。

ものすごく欲しかったものがあって大体1万円だったの。

でも納期かかるけど7千円で見つけた。

もう一つ欲しかったもの千円。

両方ポチリ。

あと三千円は生地とか型紙買っちゃう?

ちょっとだけ楽しめた。