珍しく色違いで2つ買ったズボン、、、

真ん中裂けてきた(笑)


一度洗っだだけでこうだから驚いてしまって、、
返品してもいいかと思ったけど
一度履いて洗ってしまったし
レシートはあるけど札はもうゴミとしてもってかれちゃったし
カード払いしたしめんどくさくなって、、

上の方も実はあながあいてしまって
縫い代見たらめっちゃ細くて、、
自分的にガーゼは裂けるものだから
縫い代は多いものだと勝手に解釈してたのだけどロックミシンだけ?
老眼でうまく見えてないだけかもだけど(笑)
着古したら分解して遊ぶつもりだったガーゼのズボン
早速補修チャレンジ、、
3.5ミリでぐるっと縫ってみた!

よく生地買いに行くあかの○○てところで買ったやつ