学習してたはずだったのだけど…
たまに行くイオンにある手芸屋さん。
何回か見てるだけだったのだけど
会員になると20%OFFみたいなのがかいてあってそそられちゃったんですよね
前々から買いたかった

コロコロオープナーやら型紙買ってしまいました。




会員のアプリは事前に入れておいて
カードもらって登録して…
バーコードはとおしたけど
レシートには割引とか書いてあるわけでないから得した感はなく。
ポイントはつくしね…と思ったけど
そういえばカードはもらったけどカードの説明書みたいのはもらわなかったな… 何円何ポイントとかのやつ…
で落ち着いて数日

ブログ巡りしてたらやっぱりコロコロオープナーのことやってたサイトがあり一緒〜みたいな感じで楽しんでたのに
広告で楽天300円くらい安いのを目撃!
クソ〜そういえばポイント高い日楽天で買うつもりでいたのに…てちょっと反省しました。
で結局あかのれんで買った300円くらいの生地とかダイソーのキットで遊んだりとかな自分に失笑…
でも高い生地のが緊張感ますから丁寧になる気はするし
買ってきた型紙やっぱり良くて。
すぐ思って手に入る良さ、素材感とかわかるのも
実店舗ならでは…
だいたいそれぞれ年1、2回利用の実店舗…
今回の所はJAF割もないし高いからもう更新しないで終わりそうだけど…眺めやすくなるし講習いいのあったら行ってみようと思ってる
あと閉店しないこと祈る