久しぶり型紙買いました。

メートル1円の生地があったので練習しようと思って。

つけ襟とか作ったけど5メートルまで買えたのでまだ余っててちょっとしたもの作ってみたくてチャレンジ。

ニット生地もあるのだけどこちらは糸がなかったのでまたのちほど。

消えるペンは消えてわからなくなるから

今回は黒い写しがみでルレット使ってやってみたよ。

しっかり見えるからやりやすい。

白い生地だしハリがあるし。

あとであらえばだいじょうぶでしょってことで。

でもちょこっとしかせつめいのってなくて

行き詰まりつつある。

もう適当モード入ってしまって

でも形になってきて不思議。

やることたくさんだからまた放置が続くけど楽しもうと思う